あかいweb - Diary

~画像をクリックすると大きく見れる...モノも有り~



雪が降ってます

yuki

元旦にニュ―島唄6を掴んで以来、正月は二日続けて負け。
それ以来スロット打ってないです。
ああカンフー淑女打ちたい
neko


ボケボケ

ぐあーっ!寝過ごしたー!
原稿書いてます。

昨日は、カンフー淑女の新装開店でしたが、やっぱり打ちにいけませんでした。

ボーッ...としてたらもう10日過ぎ

やばいなぁ~忙しいのに。
毎年、正月抜けるとこんな感じ。
はぁ~っ鬱。TS320046.jpg

お年玉もらった


午後7時30分名古屋の実家から家路につく途中
ちょいと寄り道で行きつけのホールへ
new島唄30に座って投資5000円でREG
そっからポンとBIG。
この台は、BIG引くとそこからREGをひくまでBIGの1G連が普通に3~4回はつづく台なで、「結構期待してたらあっけなくREG引いちゃって連チャン終了。
打ち手のヒキにもよるらしいけど比較的連チャンしやすいのは奇数設定の方らしいので、これは偶数設定。ということは回収のこの時期この台の設定は2だな」
とか思いつつ、やめようと下皿のコインをドル箱に移し替え席を立とうとしたまさにその時

プスって...プスプスプスって...
fuda

new島唄30のシマ全部にこれが刺さりました。

むろん、ここでやめるわけにはいかなくなりました
先月「育ち」の6で負けてますけど...むしろ、だからこそやめるわけにはいかなくなった
...で続行!
閉店までぶん回してコイン2500枚ゲット

で驚いたのが、このシマ全台6(確認アリ)にもかかわらず
見事に台それぞれの挙動がバラバラ
一撃5000枚の台もあれば、BIG3連してそれっきり...なんてのもあったりして

とっても恐い台なんだぁ~ってのをつくづく実感しました

まぁ、なんにせよボクは勝ったので良し。
新年早々、しかも6で

旨かった旨かった。


新年早々、激旨なおとしだまでした
 
