あかいweb - Diary

~画像をクリックすると大きく見れる...モノも有り~



愛車

ミラー

愛車のミラーがとれた。
コレじゃドライブする訳にもいかないので2週間ほっといたら
今度はバッテリーがあがってしまった。
これにはまいった~。普段もうちょっと愛車とドライブに出かけられていたら
バッテリーが、あがるなんて考えられないから。
ビートルのバッテリーはそもそもデッカイし、僕のビートルには
エアコンもないし、ラジオも聴かないので普段ほとんど電力使わないから。

先月免許証なくして乗れなかったし、それはさておき
実のところ、雨の日や寒い日はエンジンの調子が良くないなかったので
冬の間はほとんど動かさなかったのが最大の原因なんじゃね?...と思う。

で、結論。普段乗れない原因を根本的に解決するべく
エンジンのオーバホールをすることにしました!
ミッションのオーバーホールと合わせていつもお世話になっているショップさんにお願いすることにしました。

この件を早速ショップさんに依頼したところ
「おっ、これは腕の見せ所ですね!」
とヤル気満々でおしゃって下さいました。

さぁて、どうなることやら
コレは愛車の
戻った時が
楽しみ楽しみ。








 
