あかいweb - Diary

~画像をクリックすると大きく見れる...モノも有り~



南国育ち

誠に遺憾なことですが、私あかいこうじ
先日『これぞ高設定!』って感じの育ちに生まれて初めて
座れました。
初当たり3回連続で蝶々飛んだんです。
一回目9連
2回目4連
3回目2連
って感じです。
編集さんにこの話をしたところ
「4ですね」だって。
そうでしょうね。だってその日は育ちのイベントデー
夜の八時にフラッと行ってら空いてただいだもんね。
6っぽい台は当然全部埋まってましたよ。
おまけに出てたなぁ~。

まぁ、それはさておき。育ちは4以上ならこんなに楽しい台なんだ!ってのを
初めて身をもって体感できましたよってことです。これまではイッパイコイン出したことはあっても
高設定だか低設定だかは、定かではなかったもんですからから
ちなみに、初当たり続けて蝶飛ばしたのも、この日が初めてだったス
誠に遺憾です。

収支は、もちろんプラスでした。プラス4万。千円しか使わなかったし

ああ~楽しかった。

 
